PC用のフローティングバナー お問合せ お気軽にクリック!

ハイフついに導入!

お知らせ

キャンペーン価格はこちら↓

【ハイフとは?】

HIFU(ハイフ)は高密度式焦点式超音波(High Intensith Focused Ultrasound)の頭文字を取ったもので、通称「ハイフ」と呼ばれます。
HIFU(ハイフ)は、超音波を高密度に収束させてターゲットをピンポイントに加熱することで皮膚の構成成分であるコラーゲンを新生・活性化をする治療機です。
レーザー、高周波などの治療機では施術が難しかった筋膜まで効率よく熱を加えることで、従来は糸リフト等でしか実現しなかった筋膜の引き上げが可能になったことから、「切らないフェイスリフト」とも呼ばれています。
【ハイフシャワーとは?】
HIFUをごく浅い層に照射する方法です。
主に皮膚を引き締める目的で使用します。
当院では、ハイフをされた方の提供メンテナンスとして推奨しております。
ハイフシャワーからされるよりも、ハイフを先に施術した方がより効果を実感していただけます。
【予約方法】
国立分院(042-573-4112)にて毎日、美容相談にいらしていただけます。
ハイフ以外にもお悩みの方は、院長診察(月火金am)or形成外科医(水木)を推奨致します。
さらに‥‥
【どんな機種を使ってるの??】
ハイフでも機種が重要です✨
当院ではより効果があって痛みの少ない
【ウルトラフォーマーMPT】という最新機器を導入致しました!
ハイフは痛くて嫌だ!
時間かかるんでしょ?
など、ハイフに対してとてもアグレッシブな印象をお持ちの方にもおすすめの、安心していただける機械です!
実際に受けた方は、
『前の機械は痛くて二度と嫌だと思ったけどこっちは平気!』と仰っていました☺️
また、『他のところではこんなに持続性なかったなぁ』というお声もあり。
しっかり効果を与えながら、持続性もあり、
痛みが少ない医療ハイフは“MPT”が最善であり、患者様にいかにご満足いただけるかを考え、この機械を導入しました🧐✨
低価格なものから色々と出回っておりますが‥当院ではMPTによるハイフが自信を持っておすすめできる施術でございます💡
少し高い施術ではございますが、その訳は是非一度お受けいただき、実感していただければ幸いです🙇🍀✨
スタッフ一同、お待ち申し上げます。